■最初にご確認ください
○ゲームが起動しない、また起動中に異常終了してしまう場合
グラフィックカード・サウンドカードのドライバが最新かどうかをご確認下さい。
最新の DirectX がセットアップされているかどうかをご確認下さい。

○ゲーム速度が遅い場合
推奨動作環境を満たしているかどうかをご確認下さい。
他のアプリケーションを同時に実行されてる場合、それらを全て終了して下さい。

○音声が出ない場合
ゲーム内の設定で「ボイス」のON/OFFをご確認下さい。
Windowsのボリュームコントロールをご確認下さい。
サウンドカードが DirectSound に対応しているか、また最新のドライバがセットアップされてるかどうかご確認下さい。



■修正ファイル

WillPlusサポートページへ

※修正ファイルの適用方法は上記リンク先にある各製品のサポートページにある説明をご覧ください。


■障害があった場合
ゲームプレイ中に何らかのエラーが起きた場合は、必ず下記の項目を調べた上でサポート係へお問い合せ下さい。

  • ゲームのタイトル
  • PCの使用機種(メーカー名/機種名)
  • 使用しているOSとバージョン
  • 適用済みの修正ファイルの名前
  • セキュリティソフトの有無
  • エラーが起きたシーン
  • エラーの詳細な内容

なお、土・日曜日、夏季、年末年始等 弊社休業時にいただいたお問い合わせは翌営業日以降のご返答となります。
※商品の攻略に関するご質問は、一切受け付けておりません。ご了承下さい。

サポートを行う際に製品に添付されたシリアルコードが必要になる場合がございます。
シリアルコードが無い場合はサポートを御断りする場合がございますので、予めご了承ください。

WillPlusオフィシャルサイトへ